WECシルバーストン戦のスターティンググリッドで目についたもの [モータースポーツ]
レース開始時の気温が8℃と極低温だったので、ブレーキユニット冷却用エアの取り入れ口はふさいでありました。こちらはトヨタTS040ハイブリッド。
ポルシェ919ハイブリッドも同様。
6時間レースなのですが、ウインドスクリーン用の捨てバイザー、結構な枚数を貼るのですね。下はトヨタの例ですが、はがしやすいように(?)端を折り曲げています。
アウディは1枚おきに折り曲げています。
ポルシェは折り曲げていません。
ポールポジションを獲得したトヨタ7号車のまわりに人が寄ってきます。アウディスポーツの責任者、ドクター・ウルリッヒ。じっと見つめています(たぶんクルマのほう)。
ポルシェのテクニカルディレクター、アレクサンダー・ヒッツィンガー。じっと見つめています(間違いなくクルマ)。
トヨタのテスト&リザーブドライバーにして、インディカー・シリーズのロングビーチ戦を制したばかりのマイク・コンウェイ。写真撮っています(たぶんクルマ)。
http://www.facebook.com/serakota
ポルシェ919ハイブリッドも同様。
6時間レースなのですが、ウインドスクリーン用の捨てバイザー、結構な枚数を貼るのですね。下はトヨタの例ですが、はがしやすいように(?)端を折り曲げています。
アウディは1枚おきに折り曲げています。
ポルシェは折り曲げていません。
ポールポジションを獲得したトヨタ7号車のまわりに人が寄ってきます。アウディスポーツの責任者、ドクター・ウルリッヒ。じっと見つめています(たぶんクルマのほう)。
ポルシェのテクニカルディレクター、アレクサンダー・ヒッツィンガー。じっと見つめています(間違いなくクルマ)。
トヨタのテスト&リザーブドライバーにして、インディカー・シリーズのロングビーチ戦を制したばかりのマイク・コンウェイ。写真撮っています(たぶんクルマ)。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0