【FE東京その5】コースウォークその3(T15〜T20) [モータースポーツ]
T15の左直角コーナーから東京ビッグサイトの敷地に戻ります。
メディアにとってはなじみの場所で、2023年に開催されたジャパンモビリティショー(JMS)では、メディア用駐車場の入口がここでした(それ以前の東京モーターショー時代も)。
駐車場はパドックやメインストレート、グランドスタンドがあるエリアで、そこに向かって直線が続きます。
勝手にコマツ・シケインと呼んでいるT17〜T18を望みます。
路面に「↑有料駐車車両」と書いてありますが、この先(DHLの看板側)に駐車料金を精算するゲートがあることを示しています。
ゲートや精算機は当然のことながら、撤去されていました。
コマツ・シケイン。
とてもタイトです。
90度以上転回するT19。
T18からT19にかけても急な下り坂です。
メインストレートに戻ってきました。
金属メッシュの排水口のカバーはコンクリートのカバー(一部開口部あり)に置き換えられています。
ピットレーンとの境にもテックプロ・バリア。
1時間20分かけて約2.6kmのコースを周回しました。
メディアにとってはなじみの場所で、2023年に開催されたジャパンモビリティショー(JMS)では、メディア用駐車場の入口がここでした(それ以前の東京モーターショー時代も)。
駐車場はパドックやメインストレート、グランドスタンドがあるエリアで、そこに向かって直線が続きます。
勝手にコマツ・シケインと呼んでいるT17〜T18を望みます。
路面に「↑有料駐車車両」と書いてありますが、この先(DHLの看板側)に駐車料金を精算するゲートがあることを示しています。
ゲートや精算機は当然のことながら、撤去されていました。
コマツ・シケイン。
とてもタイトです。
90度以上転回するT19。
T18からT19にかけても急な下り坂です。
メインストレートに戻ってきました。
金属メッシュの排水口のカバーはコンクリートのカバー(一部開口部あり)に置き換えられています。
ピットレーンとの境にもテックプロ・バリア。
1時間20分かけて約2.6kmのコースを周回しました。
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