日産360×アショック・レイランド・ドスト+ダットサン・ゴー+東風日産ヴェヌーシア [クルマ]
しつこくつづけます。試乗車は約130台だったそうです。何台乗れたか……。展示車両ではありましたが、いったん視線が吸い付いたら離れなかったのがアショック・レイランドのドスト。アショック〜は日産自動車と協業を行うインドの小型商用車メーカーです。
ミラーマンみたいな顔つきだから引きつけられるのでしょうか。メルセデス・ベンツ300SLトランスポーターほどではないものの、フロントオーバーハングが長いところも視線を釘付けにするポイント。
インドといえば、2014年からDATSUN GO(ダットサン・ゴー)の販売が始まります。クルマを初めて所有する人を満足させるたたずまいとクオリティ、を目指しています。
中国の東風汽車との合弁で設立した東風日産の自主ブランド、ヴェヌーシアのR50。セダンのD50もあります。日産ティーダがベース。
エンブレムは日本人がイメージする中国風に見えますが、中国でも受けるからこの意匠なのでしょう。
日本を代表して、日産セドリック・セダン・タクシーです。これも個人的に視線を釘付けにした1台。カリフォルニアの雄大な風景とミスマッチだから目立っていた(浮いていた?)
http://www.facebook.com/serakota
ミラーマンみたいな顔つきだから引きつけられるのでしょうか。メルセデス・ベンツ300SLトランスポーターほどではないものの、フロントオーバーハングが長いところも視線を釘付けにするポイント。
インドといえば、2014年からDATSUN GO(ダットサン・ゴー)の販売が始まります。クルマを初めて所有する人を満足させるたたずまいとクオリティ、を目指しています。
中国の東風汽車との合弁で設立した東風日産の自主ブランド、ヴェヌーシアのR50。セダンのD50もあります。日産ティーダがベース。
エンブレムは日本人がイメージする中国風に見えますが、中国でも受けるからこの意匠なのでしょう。
日本を代表して、日産セドリック・セダン・タクシーです。これも個人的に視線を釘付けにした1台。カリフォルニアの雄大な風景とミスマッチだから目立っていた(浮いていた?)
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0