SSブログ

MGP W02のティーザー [F1]

2月1日の実車公開に先駆けて、画像の公開です。CG画像ですが、Digital Animated Pictureと表現しています。ついつい、見てしまいますね(写真2点:Mercedes GP)。ティーザー第1弾はこんな感じでした。

http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2011-01-15

W02_teaser_blog.jpg

気になっていたところがだいぶはっきりしましたね。Vノーズ、どうやら継続採用のようです。そして、ノーズは一直線。2010年のW01は前車軸を起点に垂れ下がっていましたが、完全に、トレンドに乗っかってきました。下反角が強くなっているもものの、フロントサスペンションの構成はW01を踏襲しているよう(つまり、タイロッドは独立。アッパーアーム寄りに配置)。フロントウィングはおそらく2プレーンを踏襲。サイドポッドの位置が高くなっているような……。

下の写真は2010年前半戦の様子。インダクションポッドが完全2分割になる前の状態です。

W01_blog.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント