タント・エグゼ [クルマ]
室内の広さにびっくりしました。後席を最後方までスライドさせると、後頭部とバックドアの近さに不安を覚えたりしますが、足元は余裕。ぶらんこができるのではないかと思うくらい広々しています。それに、シートのサイズとクッションがゆったりできているのも好印象。乗り心地も上々です。
「エグゼ」はNA、「エグゼ・カスタム」にはNAのほかにターボの設定もありますが、動力性能で選ぶなら断然ターボです。NAは3000rpm超が常用域な感じですので、チト騒々しい。ターボはストレスなく(街中限定ですが)走れます。短時間試乗した印象では、燃費も良さそう。
「エグゼ」はNA、「エグゼ・カスタム」にはNAのほかにターボの設定もありますが、動力性能で選ぶなら断然ターボです。NAは3000rpm超が常用域な感じですので、チト騒々しい。ターボはストレスなく(街中限定ですが)走れます。短時間試乗した印象では、燃費も良さそう。
2010-01-21 23:01
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0