トヨタ/アキュラ/マツダのプロトタイプ×『モータースポーツのテクノロジー 2018-2019』 [モータースポーツ]
『Motorsportのテクノロジー 2018 - 2019 [ モーターファンイラストレーテッド 特別編集 ] (モーターファン別冊)』は発売中です。
電子書籍については「ASB電子雑誌書店」でご確認ください↓
https://www.as-books.jp
巻頭でポルシェ919ハイブリッドの大特集を組んでいることは何度もお伝えしてますが、プロトタイプつながりで最新(2018年)の情報も掲載しています。
トヨタのWEC参戦活動については、2018-2019スーパーシーズンの第3戦シルバーストン6時間と第4戦富士6時間の戦いぶりについてまとめています。
第2戦ル・マン24時間にフォーカスした記事は『ル・マン/WECのテクノロジー 2018 (モーターファン別冊)』や『トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』でまとめています。その後日譚としてお楽しみください。
EoT(技術均衡調整)の変遷もまとめています(テキストはすべてダミー)。
Toyota TS050 Hybrid
プロトタイプつながりで、IMSA DPi(デイトナ・プロトタイプ・インターナショナル)車両についてもまとめました。アキュラARX-05とマツダRT24-Pを取り上げています。
Acura ARX-05
Mazda RT24-P
デイトナの空気を感じてくださいw
http://www.facebook.com/serakota
電子書籍については「ASB電子雑誌書店」でご確認ください↓
https://www.as-books.jp
巻頭でポルシェ919ハイブリッドの大特集を組んでいることは何度もお伝えしてますが、プロトタイプつながりで最新(2018年)の情報も掲載しています。
トヨタのWEC参戦活動については、2018-2019スーパーシーズンの第3戦シルバーストン6時間と第4戦富士6時間の戦いぶりについてまとめています。
第2戦ル・マン24時間にフォーカスした記事は『ル・マン/WECのテクノロジー 2018 (モーターファン別冊)』や『トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』でまとめています。その後日譚としてお楽しみください。
EoT(技術均衡調整)の変遷もまとめています(テキストはすべてダミー)。
Toyota TS050 Hybrid
プロトタイプつながりで、IMSA DPi(デイトナ・プロトタイプ・インターナショナル)車両についてもまとめました。アキュラARX-05とマツダRT24-Pを取り上げています。
Acura ARX-05
Mazda RT24-P
デイトナの空気を感じてくださいw
http://www.facebook.com/serakota