『モータースポーツのテクノロジー 2018-2019』は12月27日発売 [モータースポーツ]
今年もこの時期がやってまいりました。『Motorsportのテクノロジー 2018 - 2019 [ モーターファンイラストレーテッド 特別編集 ] (モーターファン別冊)』は12月27日発売です。
表紙ができました。
内情を暴露すると、表紙以外は何もできていません(涙)。毎年この時期になると思う(悩む?)のですが、本当に間に合うのだろうかと……。
2018-2019年版の内容は表紙から伝わる(伝わってます?)とおりで、2014年から2017年までWECに参戦し、ル・マンで3年連続の総合優勝を果たした、ポルシェ919ハイブリッドの大特集を組みます。
もちろん、『Motorsportのテクノロジー 2018 - 2019 [ モーターファンイラストレーテッド 特別編集 ] (モーターファン別冊)』ですので、記録を追うのではなく、技術を追っています。
表紙の写真はその大特集に関連したパーツです。4気筒なのにピストンが一直線に並んでいないところに特徴がありますね。詳細は誌面でご確認ください。
ページの詳細は追ってお知らせいたします。なにしろまだ、表紙以外できていないもので(そりゃ、素材そろえてデザイナーさんにお願いしたり、原稿書いたりしないとできませんわな)。
http://www.facebook.com/serakota
表紙ができました。
内情を暴露すると、表紙以外は何もできていません(涙)。毎年この時期になると思う(悩む?)のですが、本当に間に合うのだろうかと……。
2018-2019年版の内容は表紙から伝わる(伝わってます?)とおりで、2014年から2017年までWECに参戦し、ル・マンで3年連続の総合優勝を果たした、ポルシェ919ハイブリッドの大特集を組みます。
もちろん、『Motorsportのテクノロジー 2018 - 2019 [ モーターファンイラストレーテッド 特別編集 ] (モーターファン別冊)』ですので、記録を追うのではなく、技術を追っています。
表紙の写真はその大特集に関連したパーツです。4気筒なのにピストンが一直線に並んでいないところに特徴がありますね。詳細は誌面でご確認ください。
ページの詳細は追ってお知らせいたします。なにしろまだ、表紙以外できていないもので(そりゃ、素材そろえてデザイナーさんにお願いしたり、原稿書いたりしないとできませんわな)。
http://www.facebook.com/serakota