SSブログ

『F1機械工学大全』出版記念イベント無事終了 [F1]

全体を俯瞰していたわけではないので、目が行き届いていないきらいはありますが、おかげさまで無事に乗り切ることができました。遠方からお越しのご来場者もいらしたようで、恐縮するばかりでございます。

DSCN3530.JPG
DSCN3526.JPG

本当はイベント中の写真もばしばし撮りたかったのですが、本人がしゃべっているのだから仕方ない。永島さんに助け船を出していただいて助かった、というのが本音……。

DSCN3567.JPG

開場前に会場の様子を撮っておきました。あらかじめ用意した椅子では足りなかったようで……。

DSCN3523.JPG

当日の詳しい様子&ご報告はMotor Fan illustrated誌の公式ブログをご参照ください↓
http://ameblo.jp/motorfan-i/entry-11947151484.html

みなさんがどういう領域・方向に興味をもたれているのか、会場での反応や、直接お話することで感じ取ることができたのは、収穫でした。今後の誌面づくり、あるいはイベントに向けての参考とさせていただきます。

改めまして、ご来場いただき、ありがとうございました。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車