SSブログ

横浜から刈谷へエルグランドで移動 [旅(国内)]

「人とくるまのテクノロジー展2011」のつづきです。でも、展示物の話ではなく、「移動した」という話。パシフィコ横浜を出発し、東海道本線/名鉄三河線・刈谷駅直結の名鉄インに泊まりました。

高速道路や国道級の道路では、エルグランドのサイズを意識することはなかったのですが、駐車枠に収めてみると、歴然とします。はみ出しているし……。

P1210081_blog.JPG

エルグランドの車内とあまり変わらない広さの部屋ですが、清潔で、照明は暖かく、なかなかの居心地です。コンパクトな室内を生かし、デスクワークはベッドに腰掛けて行うのかと決めつけてしまったのですが、朝チェックアウト間際に下を覗いたら、スツールが隠れていました。

P1210083_blog.JPG

12階(だったかな?)から眺めた北口方面の夜景。トヨタ車体やデンソーやアドヴィックスやジェイテクトやアイシン精機などが闇に溶け込んでいるはずです。駅直結のホテルは便利ですね(クルマの移動でも)。

P1210088_blog.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント