SSブログ

F1のクリスマスカード(ザウバー他) [F1]

クリスマスな風景っていいですね。ザウバー・モータースポーツのクリスマスカードには、ファクトリーのあるスイス・ヒンウィル周辺を彷彿とさせる風景が描かれています。スノーチェーンを装着したC29が主役。

xmas_sauber_blog.jpg

チーム・ロータスに名称を改める予定ですが、カードはロータス・レーシング名で届きました。配色はグリーン&イエロー。「新しい風洞ができてエアロダイナミシストが不足しています。空を飛べるトナカイが空力のこと何か知っているんじゃないかと思って」などと、風洞施設が準備できたことをさりげなく自慢しています。「1週間が8日あってほしい」と追伸。

xmas_teamlotus_blog.jpg

ヴァージン・レーシングは渋めのデザイン。

xmas_virgin_blog.jpg

TMG(トヨタ・モータースポーツ)は、5台分のアッセンブリーベイが並ぶ広いワークショップが舞台。右端はTF109。そのとなりはiQの……何でしょう。奥はTS020のようですね。写っているクルマが何かを示唆しているのだろうか、と余計な想像をしてしまいます。

xmas_TMG_blog.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント