SSブログ

『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』 [F1]

遅ればせながら、見てきました。純粋にレースを楽しみたいだけなのに、周囲の環境がそれを許さず、我を通すべきか譲歩すべきか逡巡しているうちに最後の瞬間を迎えてしまった。自分の行動や考えが周囲に理解してもらえないもどかしさに悩みながら。そう受け取れる内容でした。

P1140812_blog.JPG

人生の重たさを感じさせてくれます。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

てんちん

残念ながら見ていません。
DVDが出るのを待ちます。^^

ブログデザインがかっこ良く変わってますね。
by てんちん (2010-11-13 16:56) 

世良耕太

その手がありましたね。ぜひ。
ドライバーの技量が走りから伝わってくる時代だったのだな、と、当時の映像を見て改めて思いました。
by 世良耕太 (2010-11-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント