SSブログ

ロータス・エヴォーラちょい乗り [クルマ]

ミッドシップ車が好きです。だって、エンジン音が後ろから聞こえてくるじゃないですか。それだけのために、かつてミッドシップ車を所有していたことがありました。いいんです、限界域の挙動がウンヌンという話は。そこまで持ち込みませんから。

P1090707_blog.jpg

ロータス・エヴォーラにちょい乗りしましたが、感動のあまり目が潤んでしまいました。60km/hまでしか出さなくても、スポーツカーを運転しているという実感はたっぷり。運転という行為それ自体を大いに楽しむことができます。

P1090709_blog.jpg

なんだか、ロータスF1レーシングを見る目まで変わってきました(もちろん、好意的な意味で)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント