SSブログ

2010年1月の日産グローバル本社ギャラリー [クルマ]

ギャラリー南側の一角はモータースポーツ車両の指定席だとばかり思い込んでいたのですが、そうではなかったのですね。久しぶりに訪れてみると、R91CPがダットサン1000セダンデラックス(1957年)に置き換わっていました。

P1090614_blog.jpg

その奥はダットサン14型ロードスター(1935年)だったのが、Be-1(1987年)になっています。ま、これはこれで立ち止まらせるに足る風景ですが。

P1090612_blog.jpg

横浜ベイクォーターから日産グローバル本社方向の眺めです。水辺の風景ですが、水辺をうまく生かし切れているとはいえず、殺風景のような……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント