SSブログ

F1イタリアGP[チームクルー運搬車] [F1]

ホテルからサーキットまでチームクルーを運搬するクルマです。黙って人を運ぶだけじゃなくて、PRに使っているチームが増えています。「フェラーリ・レッド」なので、このチームの車両は目立ちますね。フィアット車ですが、車名は何でしょう。バッジが見あたらなかったので、分かりませんでした。

こちらはルノーです。車名は「トラフィック」。

側面のグラフィックが凝っています。リヤウィンドウに、2005年、2006年のワールドチャンピオンであることを示すステッカー。本当は「TEAM SHUTTLE」なのですが、誰かがTEAMの「E」は剥がした模様。どこの国にもこういうイタズラする人いるんですね。

トヨタはハイエースとプレビア(日本名エスティマ)を使っていました。フェラーリやルノーに比べると控えめか。

レッドブルとトロロッソはそれぞれ、ルノーとフェラーリのエンジンを積んでいますが、移動用車両はフォルクスワーゲンと契約を結んでいます。右はパサート、左はカラベル。


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント