ホンダCR-Z [クルマ]
「ハイブリッドだけど運転して楽しいクルマ」という表現ではなく、「運転して楽しいクルマ」がまず先。で、「燃費など気にせず気持ち良く走ったのに、気がついたら燃費が良かった」と表現したいです。何しろ、気持ちいい。
フィーリングって大事ですね。シフトノブの触り心地や操作感といい(6MT車に乗りました)、アクセルペダルを踏み込んだときの力の出具合といい、サウンドといい、「素晴らしい」のひと言。「SPORT」モードがもたらす“電気ブースト”感は病みつきになります。エンジンの排気量? 何だそれ、って感じです。
フィーリングって大事ですね。シフトノブの触り心地や操作感といい(6MT車に乗りました)、アクセルペダルを踏み込んだときの力の出具合といい、サウンドといい、「素晴らしい」のひと言。「SPORT」モードがもたらす“電気ブースト”感は病みつきになります。エンジンの排気量? 何だそれ、って感じです。
コメント 0