フランクフルトショーで見かけたモータースポーツ ル・マン編 [モータースポーツ]
プジョーは2008年以降、908をベースにハイブリッド化した908HYの開発を続けてきましたが、2011年の規則変更に合わせてエンジンを5.5L・V12ディーゼルから3.7L・V8ディーゼルに変更したのにともない、テスト車両はHYbrid4に刷新。展示車両はそれです。
ディフューザーを覗き込んでみたところ、上の段はノーズとフェンダーに挟まれた空間からずっと、貫通していることがわかりました。
アウディR18はアウディのブースにはなくて、ピストンやバルブなどを供給するマーレのブースにありました。展示スペースがタイトなので、床に這いつくばって覗き込むには不向き(とくにリヤ)。
仕方ないので、ドアのヒンジを撮ってみました。
14年連続で優勝マシンの足元を支えているミシュランのブースには、アウディR18の左後輪が展示してありました。
ディフューザーを覗き込んでみたところ、上の段はノーズとフェンダーに挟まれた空間からずっと、貫通していることがわかりました。
アウディR18はアウディのブースにはなくて、ピストンやバルブなどを供給するマーレのブースにありました。展示スペースがタイトなので、床に這いつくばって覗き込むには不向き(とくにリヤ)。
仕方ないので、ドアのヒンジを撮ってみました。
14年連続で優勝マシンの足元を支えているミシュランのブースには、アウディR18の左後輪が展示してありました。
コメント 0