『レーシング・エンジン2』の表紙 [F1]
2012年3月15日に発売する予定の『Motor Fan illustrated Vol.66』です。36号ぶりのレーシングエンジン特集なのですが、進行の関係から、もう表紙ができあがっているのですね。
中面のテキストも早く仕上げろと急かされているようではありますが、残された時間を考えれば、不平を漏らす筋合いではありません……。ところで、表紙に使用する写真選びにはあれこれありまして、当初は別の素材を推していました。その素材で表紙を一度組んでもらったのですが、どうもしっくり来ない。
で、現在のような表紙になったわけですが、ボツにした素材をお蔵入りさせるのはもったいない。なにしろ、表紙にしたいほどの素材だったので。というわけで、その写真を見せるためだけに、2ページ追加で用意していただきました。それが何かは、本誌でご確認いただければ幸いです。レーシングエンジン好きなら心を奪われて見入ることでしょう。
表紙の写真は1989年のルノーRS1(3.5L・V10)で、ルノー・スポールF1に置いてある実機。撮りようとデザインでこんなにカッコ良くなるところに、いつもながら感心。
http://www.facebook.com/serakota
中面のテキストも早く仕上げろと急かされているようではありますが、残された時間を考えれば、不平を漏らす筋合いではありません……。ところで、表紙に使用する写真選びにはあれこれありまして、当初は別の素材を推していました。その素材で表紙を一度組んでもらったのですが、どうもしっくり来ない。
で、現在のような表紙になったわけですが、ボツにした素材をお蔵入りさせるのはもったいない。なにしろ、表紙にしたいほどの素材だったので。というわけで、その写真を見せるためだけに、2ページ追加で用意していただきました。それが何かは、本誌でご確認いただければ幸いです。レーシングエンジン好きなら心を奪われて見入ることでしょう。
表紙の写真は1989年のルノーRS1(3.5L・V10)で、ルノー・スポールF1に置いてある実機。撮りようとデザインでこんなにカッコ良くなるところに、いつもながら感心。
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0