SSブログ

西武ドーム周辺 [旅(国内)]

2日続けて西武ドーム周辺を徘徊しました。1日目は「野球の試合はないから空いているだろう」と思って西武球場前駅を降りたところが、すんごい人波に圧倒されました。なんの集まりだったのか完全に理解しないまま帰路につきました(コスプレ少女、男子も? を見掛けたような)。

P1120100_blog.JPG

打って変わって2日目は閑散。人波にかわって蝉しぐれに圧倒されました。夏を満喫。するのは一瞬でよくて、冷房の効いた部屋に入りたいのにどこも定休日……。

P1120128_blog.jpg

西武遊園地近くにある中国割烹旅館「掬水亭」からの遠望です。「中国割烹旅館」とサブタイトルが付いているにもかかわらず、宿泊施設を備えているのに本日気がつきました。穴場かも。

P1120122_blog.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント