SSブログ

「当たる」とうれしい [その他]

3月に築地で食事会(飲み会?)があったのですが、その後で近くのお茶屋さんに寄ったのですね。茶の実倶楽部(東京都中央区築地2-11-12)ですが、500円で自然栽培茶やら、エスプレッソのように高圧蒸気で淹れたお茶やら、静岡おでんやら、抹茶生クリーム大福やらが楽しめる期間限定のイベントをやっているところだったのです。

P1100488_blog.JPG

「こんにち葉」というお茶のパッケージを決めるに、どれがいいか。選んで投票すると、抽選で新茶のこんにち葉が当たります、と促されるがままに投票してすっかり忘れておりました。どのくらいの確率で当たったのか知りませんが、素直にうれしい。しばらくお茶のファンになります(という文章をコーヒー飲みながら書いている……)。

http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2010-03-20

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

赤堤モナコ

コーヒーを飲みながら日本茶のはなしは書かないでください。
by 赤堤モナコ (2010-05-13 18:27) 

世良耕太

次は日本茶飲みながら、コーヒーの話でもしましょう。
by 世良耕太 (2010-05-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント