SSブログ

トヨタTS030ハイブリッド:記念撮影時のひとコマ [モータースポーツ]

マルセイユに戻ってきて、意識がトヨタTS030ハイブリッド・2013年仕様に切り替わりました(というほど、大げさなものではありませんが)。唐突に思い出したことがあったのでアップします。

7号車、8号車をドライブする6人のドライバーとクルマをからめた記念撮影がありました。こんな感じです。

TS030_drivers.jpg

このあと、ブエミはデイビッドソンをつかまえ、ステアリングのボタンについて説明を求めました。デイビッドソン、丁寧に説明を始めます。その一方で、ブルツは身をかがめてスマホを構えました。ブエミとデイビッドソンが邪魔です。しばらく待っている様子でしたが、ふたりの会話は終わる気配がありません。しびれを切らせたブルツ、「写真撮るからどいてくれない?」とひとこと。忠実に従うブエミとデイビッドソン……。

というようなひとコマです。しかし、6人のドライバー、とても仲がよさそう。

DSCN9257.JPG

当面、1台のマシンを6人でシェアするので、ドライバーネームは6名分を列記。

DSCN9422.JPG

ピットレーンでの発進動画をアップしました↓
http://www.facebook.com/serakota

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント