SSブログ

Hondaウエルカムプラザ青山のF1グッズなど [クルマ]

Hondaウエルカムプラザ青山、現在(3月7日に訪問)のところ企画展示は行われていないようで、クルマはフィットRS e:HEVなど5台が展示されていました。

じっくり観察できます。

ほかにシビック・タイプR、ZR-V e:HEV Z(FF)などが展示されていました。

IMG_0196.jpg

カフェに併設されたショップの商品を見ます。

F1での2年連続ドライバーズチャンピオン獲得記念のグッズですね。

IMG_0193.jpg

IMG_0192.jpg

背中側のデザイン、いいですね。

しかし、1万1000円……。

IMG_0194.jpg

「チャンピオン枡」(3000円)、いいじゃないですか。

IMG_0195_1.jpg

だけど、あんまり日本酒飲まないしなぁ……。

IMG_0195_2.jpg

あ、見つけてしまった。

ASIMO(アシモ)。

IMG_0191_1.jpg

1/8スケール。

3190円。

IMG_0191_2.jpg

呼ばれているような気がする……。

IMG_0191_3.jpg

近日再訪予定なので、じっくり考えることにします。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント