SSブログ

『Motor Fan illustrated Vol.71 ル・マン24時間特集』号・予告 [モータースポーツ]

脱稿(そして脱力)しました。個人的にはやっとル・マン24時間が終わったような気がします。ル・マン24日、いや、もっと長いか。現地で買った9.95ユーロの寝袋が仕事場で役立つところでしたが、なんとか回避しました(横になる余裕もなかったということで……)。

MFi公式ブログなどでも表紙を公開済みですが、宣伝のためここでも紹介しておきます。8月16日(木)発売です(なんだ、まだ間があるな。いつもより締め切り早いゾ。お盆進行? とひとりごと)。

MFi71_cover_blog.jpg

担当ページ一覧です(順不同)。2見開き分、重複しています。さて、どれでしょう、と探していただくための画像ではなくて、詳細に見えてしまうと、見て、読んでいただくときの楽しみがなくなってしまうから(と、苦しい言い訳)。

MFi71_LeMans_blog.jpg

ジャケ買いならぬ表紙買いしていただいても期待を裏切らないと思いますが、店頭でぱらぱらめくってお気に召したらご購入ください。これ一冊で、ル・マン24時間の(技術を中心とした)現在がわかると思います。自分でこういうのが欲しくて構成考えたようなものですから、編集していて、原稿を書いていて、楽しかったです。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント