SSブログ

事務所のダウンサイジング:終章 [その他]

序章があって、いきなり終章です。途中いろいろありましたが、省略します。業者に頼らないセルフ移転を敢行したので、まぁ、大変でした。本棚などは両肩にかつぎ……(だいぶ誇張)。

旧事務所はこんな体たらくでしたが(改めてみると散らかっているなぁ)……。

P1210364_blog.JPG

片付くもんですね。

P1220154_blog.JPG

新事務所はこんな状態でした。

P1210556_blog.JPG

モノを処分したおかげでなんとか収まりました(まだ、段ボールの山が残っていますが……)。

P1220138_blog.JPG

何でもとりあえず持って帰るクセはなくそうと、いまのところは思っています。

P1220133_blog.JPG

事務所移転を機に、自転車通勤を始めました。いままでは家を出て左に向かっていたのに、今度は右。ちょっと新鮮です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

赤堤仙人

良いなあ、事務所持てて。でも、壁にF1のポスター貼るなんて自動車好きみたい。
by 赤堤仙人 (2011-07-15 23:52) 

世良耕太

そう見えますね。古地図とかもあるんですが。
by 世良耕太 (2011-07-16 01:16) 

てんちん

お引っ越し、お疲れさまです。
新しい事務所の写真、まず目に入ったのがマジンガーZ(笑

窓を背にMacを置くとモニターに窓の光が写り込んで見にくくないですか? 私はそれが気になるタイプでして^^;
by てんちん (2011-07-17 17:10) 

世良耕太

マジンガーZに相当いやされています(笑)
ご指摘いただくまで映り込みの件、気づきませんでした。窓が東向きなのに加えて庭の木々の影響で、外がそんなに明るくないからでしょうか。
窓を向くより部屋を向くのが好きなタイプなんです。
by 世良耕太 (2011-07-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント