『F1のテクノロジー3』快調(?)に制作進行中 [F1]
4月14日発売なので、あと9日です。ブログ更新するヒマがあったら、原稿書けって状態です(いまだに)。椅子に座りっぱなしなので、エコノミークラス症候群になるのではないかと、心配で仕方ない(なら歩け)。
2月中旬に取材を始めたからというもの、F1ばかり(実物も含めて)眺めています。内も外も。さて、『Motor Fan illustrated特別編集 F1のテクノロジー3』のコンテンツですが、まずは2010年型マシンのトヨタTF110。
モノコック〜ノーズが高いですねぇ。外も見ていただきますし、内もお見せします。
それからホンダのF1エンジン(写真は2008年のRA808E)。これは外よりも内側を見せる方が多いですね。
そして先日も紹介しましたが、ホンダF1のギヤボックス。中身を見せるのは2種類です。
コンテンツの詳細は校了してから紹介しますね(ティーザーのつもり)。
2月中旬に取材を始めたからというもの、F1ばかり(実物も含めて)眺めています。内も外も。さて、『Motor Fan illustrated特別編集 F1のテクノロジー3』のコンテンツですが、まずは2010年型マシンのトヨタTF110。
モノコック〜ノーズが高いですねぇ。外も見ていただきますし、内もお見せします。
それからホンダのF1エンジン(写真は2008年のRA808E)。これは外よりも内側を見せる方が多いですね。
そして先日も紹介しましたが、ホンダF1のギヤボックス。中身を見せるのは2種類です。
コンテンツの詳細は校了してから紹介しますね(ティーザーのつもり)。
コメント 0