SSブログ

シェリーを飲もうと思ったら…… [その他]

雑誌でシェリーの記事を読んだのがきっかけで夜中に無性にシェリーが飲みたくなり、家捜しをしたら出てきました。旅の記念にヘレスで買ったのが。10年経過しているので中身が心配でしたが、ほこりを払ってスクリューキャップを開けてみれば芳醇な香り。

シェリーグラスなどという気の利いたモノは持ち合わせていないものの、ワイングラスじゃ味気ない。再び家捜しをしたところが出てきました。シャンパングラス。

100_0061.jpg

グラスに口を付ける間際まで気づかなかったですね。ホンダが1986年から1990年にかけて5年連続でコンストラクターズ・チャンピオンを獲得した際の記念のグラスでした。物思いにふけるにはいい取り合わせでした……。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント