新型スバル・インプレッサのPCD [クルマ]
こちら(↓)は新型スバル・インプレッサです。
キープコンセプトなのは一目瞭然ですが、新型はシュッとしてますね(ぼんやりした表現)。
新型スバル・インプレッサ
こちら(↓)は前型インプレッサです。
前型スバル・インプレッサ
ホイールに違いが現れています。
写真の車両のホイールサイズは新型が17インチで、前型は18インチです。
ここで言いたい「違い」はそこではありません。
新型インプレッサ
前型インプレッサ
PCD(ホイールナットの中心を結んだ円の直径)が異なります。
5穴なのは変わりません。
前型はPCD100でしたが、新型は114.3になっています。
新型インプレッサ
前型インプレッサ
ハブサイズが上がっていることも含めて走りに(いい意味で)影響与えているようなので、もっと積極的に発信したらと思うのですが……。
新型インプレッサ
前型インプレッサ
こちらのレポート(↓)で知りました。
https://www.facebook.com/serakota/
キープコンセプトなのは一目瞭然ですが、新型はシュッとしてますね(ぼんやりした表現)。
新型スバル・インプレッサ
こちら(↓)は前型インプレッサです。
前型スバル・インプレッサ
ホイールに違いが現れています。
写真の車両のホイールサイズは新型が17インチで、前型は18インチです。
ここで言いたい「違い」はそこではありません。
新型インプレッサ
前型インプレッサ
PCD(ホイールナットの中心を結んだ円の直径)が異なります。
5穴なのは変わりません。
前型はPCD100でしたが、新型は114.3になっています。
新型インプレッサ
前型インプレッサ
ハブサイズが上がっていることも含めて走りに(いい意味で)影響与えているようなので、もっと積極的に発信したらと思うのですが……。
新型インプレッサ
前型インプレッサ
こちらのレポート(↓)で知りました。
新型インプレッサの開発主査インタビュー。ちょっと(かなり?)長いですが、本音トークです。スバルらしい受け答え、ぜひ。#SUBARU #スバル#新型インプレッサ#水平対向#imprezahttps://t.co/qCahMfkVaQ
— MotorFan[モーターファン] (@MotorFanweb) May 7, 2023
https://www.facebook.com/serakota/