一部改良版GRカローラの六角ボルト [クルマ]
GRカローラの一部改良版が出ました。550台の予定で、Webで抽選申し込みを受け付け。受け付けは9月11日8時59分までです。
下の写真のボディカラーは、新設定(限定色)のシアンメタリック。抽選販売全550台のうちの50台限定。
一部改良版GRカローラの最大のポイントは、「締結剛性向上ボルト」を採用したことです。
狙いは「ステアリング操作に対する応答性と直進安定性を向上し、クルマとの一体感を進化」させること。
詳しくはこちら↓
フロントサスペンションメンバーとステアリングギヤボックスを固定するボルトには、フランジにリブが追加されました。
実物はこちら。
リヤサスペンションメンバーをボディに固定するボルトは、頭部の幅を約22mmから約24mmに広げています。
実物はこちら。
フロントとリヤの、改良前/改良後の六角ボルトの全景はこちら。
クルマを「もっと良くしたい」という執念を感じます。
https://www.facebook.com/serakota/
下の写真のボディカラーは、新設定(限定色)のシアンメタリック。抽選販売全550台のうちの50台限定。
一部改良版GRカローラの最大のポイントは、「締結剛性向上ボルト」を採用したことです。
狙いは「ステアリング操作に対する応答性と直進安定性を向上し、クルマとの一体感を進化」させること。
詳しくはこちら↓
“素”の良さを引き出すアップデートを実施。最新“GR”の徹底した走りへのこだわり/トヨタGRカローラ試乗 https://t.co/kAYeO6ah3c #トヨタ #GR #GRカローラ #新型車 #四輪試乗レポート pic.twitter.com/JADP8Lj8bY
— autosport web/オートスポーツweb (@AUTOSPORT_web) August 28, 2023
フロントサスペンションメンバーとステアリングギヤボックスを固定するボルトには、フランジにリブが追加されました。
実物はこちら。
リヤサスペンションメンバーをボディに固定するボルトは、頭部の幅を約22mmから約24mmに広げています。
実物はこちら。
フロントとリヤの、改良前/改良後の六角ボルトの全景はこちら。
クルマを「もっと良くしたい」という執念を感じます。
https://www.facebook.com/serakota/
コメント 0