【2019 F1第14戦】2019年版モーターホーム [F1]
パドックの端(ピットレーン入口寄り)からチーム、サプライヤー、コンストラクターのモーターホームを見て行きましょう。
3年前、2016年のモーターホーム一覧はこちら。
2016年版モーターホーム・その1(フェラーリ編)
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15
2016年版モーターホーム・その2
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15-1
2016年版モーターホーム・その3
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16-1
2016年版モーターホーム・その4(ホンダ編)
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-18
メルセデスのモーターホームは3年前と変化なしです。
Mercedes AMG
となりはピレリ。こちらも変化なし。
Pirelli
レッドブルとトロロッソの合同モーターホーム、「F1エナジーステーション」は2019年に新調されています。
巨大すぎて斜めから撮らないと全貌が収まりません。
Red Bull/Toro Rosso
概要はこちら↓
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2019-05-09
フェラーリも3年前と同じ構成です。メディアユニットとチーム&ゲスト用の2棟が並んでいます。
Ferrari
チーム&ゲスト用ユニットには、スクーデリア・フェラーリ創設90周年を記念した、歴代ドライバーのイラストがあしらってありました。
(クリックで拡大)
ハースです。2016年版と比較すると、拡張されているのがわかります。
Haas
お次はルノー。3年前と同じ構成ですが、装飾が変わってスクエアな印象。
Renault
マクラーレンも変わりなし。もう、見慣れましたね。
McLaren
レーシングポイント(旧フォースインディア)は2019年にモーターホームを新調しています。
Racing Point
アルファロメオ(旧ザウバー)も変化はありません。独特の外観は現在。
Alfa Romeo
ウイリアムズも変化なしです。
Williams
ホンダのモーターホームは2台が行儀良く並んでいます。Hondaのロゴもばっちり。
Honda
https://www.facebook.com/serakota/
3年前、2016年のモーターホーム一覧はこちら。
2016年版モーターホーム・その1(フェラーリ編)
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15
2016年版モーターホーム・その2
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15-1
2016年版モーターホーム・その3
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16-1
2016年版モーターホーム・その4(ホンダ編)
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-05-18
メルセデスのモーターホームは3年前と変化なしです。
Mercedes AMG
となりはピレリ。こちらも変化なし。
Pirelli
レッドブルとトロロッソの合同モーターホーム、「F1エナジーステーション」は2019年に新調されています。
巨大すぎて斜めから撮らないと全貌が収まりません。
Red Bull/Toro Rosso
概要はこちら↓
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2019-05-09
フェラーリも3年前と同じ構成です。メディアユニットとチーム&ゲスト用の2棟が並んでいます。
Ferrari
チーム&ゲスト用ユニットには、スクーデリア・フェラーリ創設90周年を記念した、歴代ドライバーのイラストがあしらってありました。
(クリックで拡大)
ハースです。2016年版と比較すると、拡張されているのがわかります。
Haas
お次はルノー。3年前と同じ構成ですが、装飾が変わってスクエアな印象。
Renault
マクラーレンも変わりなし。もう、見慣れましたね。
McLaren
レーシングポイント(旧フォースインディア)は2019年にモーターホームを新調しています。
Racing Point
アルファロメオ(旧ザウバー)も変化はありません。独特の外観は現在。
Alfa Romeo
ウイリアムズも変化なしです。
Williams
ホンダのモーターホームは2台が行儀良く並んでいます。Hondaのロゴもばっちり。
Honda
https://www.facebook.com/serakota/
コメント 0