SSブログ

【2019 F1第14戦】モンツァに着いてから離れるまで(その3) [F1]

土曜日のグランドスタンドです。フェラーリの大きな旗が出てきました。統率のとれた動きで旗を広げ、しまいます。

IMG_1453.jpg

壮観ですね。

IMG_1464.jpg

フリープラクティス3回目が終わった直後の、ハースのガレージ裏です。グロージャンとマグヌッセンのふたりのドライバーは、タイヤの表面を確認しながら、エンジニアと話し込んでいました。きっと、ルーティンなのでしょう。

IMG_1418.jpg

土曜日の夕方、フェラーリのモーターホーム前で90周年の記念撮影があったのですが、すっかり忘れていて見逃しました。

IMG_1540.jpg

日曜日の朝です。いつものようにメディアアクレディテーションセンターでメディアシャトルに乗ろうとしたのですが、長蛇の列(ちょっと大げさ)。

シャトルに乗るまでに1時間、アクレディテーションセンターからサーキットまで1時間かかりました(間違いなく、歩いたほうが早かったです)。もっと早く行動していれば、スムーズに移動できたらしいのですが。

IMG_1494.jpg

間もなくグリッドオープンになろうかという頃、ルノーのメカニックがホイールガンがきちんと機能するかどうか、スペアも含めてギュインギュインいわせながら確かめています。

IMG_1558.jpg

その横を低速作業車が走行中。

IMG_1569.jpg

とてもモンツァらしい表彰式でした。煙たいし、騒がしいし、DRSの看板かついでいる人はいるし。フェラーリのドライバーがイタリアGPで優勝するのは、アロンソが勝った2010年以来のことだったのですね。

そりゃ、盛り上がるわけです。

IMG_1702.jpg

頃合いを見計らってサーキットを離れ、行きつけになりつつある近くのリストランテに行きます(突き当たりの灯りがそう)。この週末2回目の訪問です。

混雑すると困るので、どこだか教えませんよw 2年前にアップしちゃっているんですけど。

IMG_1727.jpg

ホテルの窓から見える風景です。どうやら前の晩に冠雪したよう。朝の気温は8℃でした。

IMG_1743.jpg

モンツァはすっかり秋の気配。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント