【2019 F1第14戦】モンツァに着いてから離れるまで(その3) [F1]
土曜日のグランドスタンドです。フェラーリの大きな旗が出てきました。統率のとれた動きで旗を広げ、しまいます。
壮観ですね。
フリープラクティス3回目が終わった直後の、ハースのガレージ裏です。グロージャンとマグヌッセンのふたりのドライバーは、タイヤの表面を確認しながら、エンジニアと話し込んでいました。きっと、ルーティンなのでしょう。
土曜日の夕方、フェラーリのモーターホーム前で90周年の記念撮影があったのですが、すっかり忘れていて見逃しました。
日曜日の朝です。いつものようにメディアアクレディテーションセンターでメディアシャトルに乗ろうとしたのですが、長蛇の列(ちょっと大げさ)。
シャトルに乗るまでに1時間、アクレディテーションセンターからサーキットまで1時間かかりました(間違いなく、歩いたほうが早かったです)。もっと早く行動していれば、スムーズに移動できたらしいのですが。
間もなくグリッドオープンになろうかという頃、ルノーのメカニックがホイールガンがきちんと機能するかどうか、スペアも含めてギュインギュインいわせながら確かめています。
その横を低速作業車が走行中。
とてもモンツァらしい表彰式でした。煙たいし、騒がしいし、DRSの看板かついでいる人はいるし。フェラーリのドライバーがイタリアGPで優勝するのは、アロンソが勝った2010年以来のことだったのですね。
そりゃ、盛り上がるわけです。
頃合いを見計らってサーキットを離れ、行きつけになりつつある近くのリストランテに行きます(突き当たりの灯りがそう)。この週末2回目の訪問です。
混雑すると困るので、どこだか教えませんよw 2年前にアップしちゃっているんですけど。
ホテルの窓から見える風景です。どうやら前の晩に冠雪したよう。朝の気温は8℃でした。
モンツァはすっかり秋の気配。
https://www.facebook.com/serakota/
壮観ですね。
フリープラクティス3回目が終わった直後の、ハースのガレージ裏です。グロージャンとマグヌッセンのふたりのドライバーは、タイヤの表面を確認しながら、エンジニアと話し込んでいました。きっと、ルーティンなのでしょう。
土曜日の夕方、フェラーリのモーターホーム前で90周年の記念撮影があったのですが、すっかり忘れていて見逃しました。
日曜日の朝です。いつものようにメディアアクレディテーションセンターでメディアシャトルに乗ろうとしたのですが、長蛇の列(ちょっと大げさ)。
シャトルに乗るまでに1時間、アクレディテーションセンターからサーキットまで1時間かかりました(間違いなく、歩いたほうが早かったです)。もっと早く行動していれば、スムーズに移動できたらしいのですが。
間もなくグリッドオープンになろうかという頃、ルノーのメカニックがホイールガンがきちんと機能するかどうか、スペアも含めてギュインギュインいわせながら確かめています。
その横を低速作業車が走行中。
とてもモンツァらしい表彰式でした。煙たいし、騒がしいし、DRSの看板かついでいる人はいるし。フェラーリのドライバーがイタリアGPで優勝するのは、アロンソが勝った2010年以来のことだったのですね。
そりゃ、盛り上がるわけです。
頃合いを見計らってサーキットを離れ、行きつけになりつつある近くのリストランテに行きます(突き当たりの灯りがそう)。この週末2回目の訪問です。
混雑すると困るので、どこだか教えませんよw 2年前にアップしちゃっているんですけど。
ホテルの窓から見える風景です。どうやら前の晩に冠雪したよう。朝の気温は8℃でした。
モンツァはすっかり秋の気配。
https://www.facebook.com/serakota/
コメント 0