SSブログ

ahead [Vol.118] 『モータースポーツの意義を考える』 [モータースポーツ]

「モータースポーツなんかやっても意味ないんじゃないの」という声が、モータースポーツに関心のない層から届いていると、編集部(正確には編集長)から聞きました。いやいや、モータースポーツは役に立っていますよ、こんなところで、こんなふうに、と、特集(8ページ)で書かせていただきました。モータースポーツに関心のない層に向けてと同時に、ちょっとばかり、モータースポーツに関心のない自動車会社の社員(や役員)に向けても書いています。

レーシングドライバーはアスリートのように肉体の動きや表情を外からうかがうのは難しいので、「大変そうに見えない」らしいです。この点についても、いやいや、そんなことはありませんよ、と説明させていただいています。

DSCN5059.JPG

詳しくはこちらから。

公式HP
http://www.ahead-magazine.com

定期購読
http://www.fujisan.co.jp/ahead

デジタルデータ
http://www.magastore.jp/magazine/?id=444
http://honto.jp/ebook/pd-series_B-MBJ-22801-4-106464X.html

http://www.facebook.com/serakota

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント