SSブログ

ルノー・カングーの後ろ姿など [クルマ]

担当編集者はライターに締め切り伝えるのを忘れ、ライターはライターで担当編集者に締め切りの確認をしないまま月日が経ち……。そうして1ヵ月半が経ちました。のんびりしたものです。写真を引っ張り出して、「そんなこともあったなぁ」と、遠い目をしているところ。

DSCN0246.JPG

カングーのリヤコイルスプリング、空荷時(通常時)と積載時(車高落ちた状態)の剛性バランスに配慮した2段レート(空荷時・剛性低→積載時・剛性高)なのですね。

カングーの過去エントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2012-01-30

http://www.facebook.com/serakota

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント