ルノー・カングーの後ろ姿など [クルマ]
担当編集者はライターに締め切り伝えるのを忘れ、ライターはライターで担当編集者に締め切りの確認をしないまま月日が経ち……。そうして1ヵ月半が経ちました。のんびりしたものです。写真を引っ張り出して、「そんなこともあったなぁ」と、遠い目をしているところ。
カングーのリヤコイルスプリング、空荷時(通常時)と積載時(車高落ちた状態)の剛性バランスに配慮した2段レート(空荷時・剛性低→積載時・剛性高)なのですね。
カングーの過去エントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2012-01-30
http://www.facebook.com/serakota
カングーのリヤコイルスプリング、空荷時(通常時)と積載時(車高落ちた状態)の剛性バランスに配慮した2段レート(空荷時・剛性低→積載時・剛性高)なのですね。
カングーの過去エントリーはこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2012-01-30
http://www.facebook.com/serakota
コメント 0