SSブログ

羽田空港国際線旅客ターミナル [旅(海外)]

江戸東京博物館ではありません。人が少ないのは朝早いから? 24時間営業の飲食店もありますが、8時開店だったり、10時開店だったりする店も多いので、この時間(8時前)だと閑散としています。手荷物検査場は行列していましたが。

P1190278_blog.JPG

日本手ぬぐいが欲しくなりましたが、思いとどまりました。帰りもチャンスあるし。

P1190271_blog.JPG

適度にこぢんまりしたサイズがいいですね。ゲートが近い。国内線ターミナルのように動く歩道に乗ってえんえんと移動しなくても済むのがいいです(写真はチェックインカウンター付近)。

P1190274_blog.JPG

日本最大のスロットカーサーキット、「博品館Racing Park」があるのをツイッターを通じて教えてもらいましたが、残念なことに10時開店。でも、うんと遊ぼうと思ったら時間に余裕がないとダメですね……。

P1190280_blog.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント