SSブログ

2008ホンダF1記者会見 [F1]

都内のホテルで行われました。ホンダは3月第1週にヘレスで単独テストを行い、ここで開幕戦使用のエアロパッケージを持ち込んだそう。それ以前の仕様に対してデータ上良好な結果を手にしたということです。で、ホンダの相対的なポジショニングはというと、「予選で5位に入れるかもしれないし、Q1で終わる(17番手以下)可能性もある」とチーム関係者はコメント。

フェラーリとマクラーレン以外のチームは団子、ということですね。なおさら、開幕戦が楽しみ。

100_9092.jpg

また、この場でスーパーアグリF1チームの参戦続行が正式に発表されました。新たにパートナーとなるマグマ・グループとは契約の基本合意に達したばかりで、詳細は未定。前途多難でしょうが、まずは生き残ったことを喜びたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント