SSブログ

ホンダのTECHNOLOGY [クルマ]

例によって英Autosport誌をめくっていたら、レターサイズの冊子が出てきました。一瞬なんだコレハ、と思いましたが、よく見ると「TECHNOLOGY」と読めます。

表紙を開くと「FOR YOU」の文字。「あなたのためのテクノロジー」ということでしょう。ホンダの革新的な技術が、乗り手が期待する快適性、安全性、パフォーマンスを実現するよう頑張っている、というような内容が書いてあります。

さらに冊子を開くと、イギリスで販売しているホンダ各モデルが登場。1車種に対し1つの技術が割り当てられていて、それがどんなメリットをもたらすのか解説しています。


さらに冊子を開くと最後にアンケートが付いています。必要事項を記入して投函すると、抽選でシビックが当たる仕組み。冊子を開かせ、読み込ませる仕掛け、なかなかウマイですね。


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント