SSブログ

ホンダ社食のカレーうどんの素とF1グッズ [F1]

Hondaウエルカムプラザ青山をうろうろしていたところ、カフェ(MILES Honda Cafe)のとなりでグッズを販売していることに気づきました。

MILES Honda Shopです。

https://www.honda.co.jp/welcome-plaza/contents/guide/shop/

ふーん、まあ、そういうもの売ってるんだよねぇと、流すようにして見ていたのですが、あるブツの前で思わず立ち止まってしまいました。

『ホンダ社食のカレーうどんの素』

IMG_8826.jpg

栃木研究所味、熊本製作所味、鈴鹿製作所味、埼玉製作所味、浜松製作所味の5種類があり、価格は各290円。

以前、別の場所で買った記憶があるのですが(確か「栃研」の味)、食べた記憶がない(どこかにしまい込んだまま忘れている?)。

IMG_8827.jpg

F1関連グッズはキャップやミニチュアモデルが置いてありました。

IMG_8828.jpg

まあ、そんなもんだよねと通り過ぎようとしたのですが、並びで奇っ怪なグラフィックを発見。

IMG_8833.jpg

2020年のF1パワーユニット、Honda RA620Hを後ろから見た様子が描かれています。

2015年のRA615Hから2019年のRA619Hまでは展示用エンジンが存在するので実機を見ることも可能ですが(ホンダ側がチャンスを与えてくれれば)、 RA620Hは存在しません。

それがこんな格好で確認できるとは。

IMG_8832.jpg

買いました。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車