SSブログ

【TAS 2022】三菱自動車『Vision Ralliart Concept』など [クルマ]

『Vision Ralliart Concept』の名称にベース車の車名は含まれていませんが、アウトランダーPHEVがベースなのは間違いありません。

IMG_1136.jpg

しかし、悪っぽい風情ですねぇ(歓迎しています)。

IMG_1168.jpg

ダークサイドに堕ちてしまったかのよう(歓迎しています)。

「磨きをかけた」という走りも気になります。

IMG_1145.jpg

外板の塗装には、光のあたりかたによってブルーのハイライトが浮かび上がる加工が施されています。

夜空に浮かぶ星にも見えるような。

IMG_1148.jpg

こちらは『アウトランダーRalliart Style』。アクセサリーの装着が中心。

Vision Ralliart Conceptがダースベーダーなら、Ralliart Styleはさしづめストームトゥルーパー?

IMG_1160.jpg

『エクリプスクロスRalliart Style』です。

IMG_1151.jpg

だいぶ後になって知ったのですが、会場には「ラリーアート」製品の物販コーナーもあって(気づかず通り過ぎてしまいました)、なかなか盛況だった模様。

一番人気はマスクだったとか。

IMG_1158.jpg

Vision Ralliart Conceptと同様に世界初披露となった軽規格のEV、『K-EV Concept X Style』も気になる1台でした。

IMG_1171.jpg

電気自動車です。

IMG_1172.jpg

「2022年度初頭に発売を予定」だそう。

IMG_1129.jpg

楽しみです。

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント