SSブログ

『ル・マン/WECのテクノロジー』発売 [モータースポーツ]

もたもたしているうちにル・マン/WECのテクノロジー (Motor Fan illustrated Special Edition)の発売日が終わろうとしています(発売が終わるわけではありません)。

FSCN5641.JPG

しかしあれですね、中身を全部知っているものだから、書店で手に取ってぱらぱらめくるときのワクワク感を味わえないのは残念です。仕方ないんですが。

でも、このメッセージは知りませんでした。

DSCN5644.JPG

WEC富士6時間までの3ヵ月間、ル・マン/WECのテクノロジー (Motor Fan illustrated Special Edition)で盛り上がってください。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

GC

早速購入しました。
気が早すぎますが来年のル・マン特別編集は4車4様のパワーユニット比較とマシン詳解になると思うと楽しみです。
気になったのですが、TS040のTHS-Rの透視図?で斜め後方からの透視図にだけアイシンAWのフロントMGUがハッキリとした形状になっているように見えるのですが、これは既にどこかで公開されているのでしょうか?
by GC (2014-07-02 23:35) 

世良耕太

ご購入ありがとうございます。確かに、来年が楽しみですね。4車4様になることは確実ですので。
透視図気づかれましたか。初公開だと思います。
by 世良耕太 (2014-07-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント