SSブログ

ジュネーブモーターショー1日目 [クルマ]

朝、外に出てみたらば氷点下でした。クルマ全身真っ白。レンタカーに備え付けのデアイサーで氷をこそげ落とします(写真はフロントウィンドウの氷落としが半分完了したところ)。

DSCN0411.JPG

地図アプリのルート(最短距離推奨)に従いながらのドライブでしたが、市街地に入ったところで大渋滞。

DSCN0419.JPG

助手席の窓開けて看板撮る余裕があるくらい渋滞していました。8時に着く予定が 10時に(膀胱限界)。

DSCN0420.JPG

気を取り直して取材開始。当初は取材対象を探しながら歩いていたのですが、そのうち、座る場所を探して歩くようになり、歩いているより座っている時間の方が長くなって1日目は終了。

それでもまあ、収穫はありました。フェラーリのKERSをじっくり眺めることができたのは収穫。今回発表になった最上級モデル「ラ・フェラーリ」がKERSの発展系を積むのに関連しての展示です。機会があったら、ここかどこかで詳しく見てみましょう。

DSCN1049.jpg

さんざん歩き回って一番目を引いたのがコレ。あるブランドのプレゼンで前に立っていた人のタトゥーです。袖の中とポケットに突っ込んだ手首に何が書いてあるのか、気になって仕方ない……。

DSCN0517.JPG

ルノーのブースに展示してあったF1エンジンの動画をアップしました↓
http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント