SSブログ

ジュネーブ(の近く)に到着 [旅(海外)]

念のためフランクフルトからジュネーブまでのルートを地図アプリで調べてみたら、600km弱でした。「走れなくはないな」と思ってしまうところが怖い。でも実際のところ、3時間半空港で時間つぶしても、飛行機のほうが早いです。

DSCN0394.JPG

ジュネーブ空港で借り出したレンタカーです。なんだかへんてこなプロポーションをしていますね。明るくなったらじっくり観察することにしましょう。

DSCN0398.JPG

ジュネーブモーターショー開催中のダウンタウンなどとても高くて泊まれないので、20km離れたフランスのなんたらという町(村?)に泊まります。周囲は真っ暗なので、どんな景色かさっぱりわかりません。明るくなっても観察しないほうが幸せかも。

で、部屋に入ってみると、何かもの足りない……。

DSCN0403.JPG

トイレとシャワーが共同でした。安いわけです。

DSCN0406.JPG

http://www.facebook.com/serakota

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

harry

上のクルマ、シュコダの「ファビア・コンビ」でしょうか。
デザイン賞を取ったオクタヴィア・コンビと比べると
もっさり具合が微笑ましいですね(笑
by harry (2013-03-05 21:33) 

世良耕太

おぉ、ご明察のとおりです。意図した外しテクニックでしょうか。ほんと、ほほえましいです。
by 世良耕太 (2013-03-06 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント