SSブログ

F1バルセロナテスト雑感 [F1]

どんよりした天気で気が重いです(と書いている現在は雨降っているし)。パドックをピットレーン入り口方向から眺めた図ですが、奥に見える人だかりの中心はフェルナンド・アロンソ。

DSCN9695.JPG

バルセロナテストには2年前にも来ていますが、そのときと比べると人の出がかんばしくないような印象を感じたので調べてみたら、前回は土日を含んでいました。どうりで。2年前も似たようなメッセージがありました。

DSCN9502.JPG

インフィニティはブランドの使い方がうまいですね。ホスピタリティの前にFX30dS(3L・V6ディーゼル搭載)を駐車。写真を撮りたくなる仕掛け(?)。

DSCN9626.JPG

リヤバンパーには「RB9も持ってるよ」と自慢げに書いてあります。そういえば、「ベッテル・エディション」ではないですね。

DSCN9627.JPG

ピットの上から走りゆくクルマを眺めましたが、どのクルマもフロントウィングはごてごてし、リヤはすっきりしてるのが特徴。ケーターハムの「緑」が明るくなりました。鮮やです。

DSCN9511.JPG

フェラーリのフロントウィングなんて、こんなですからね。ウィリアムズもそうですし、多翼化が今シーズンのトレンドでしょうか。

DSCN9507.JPG

メルセデスAMGのホイール(Advanti製)です。内側に凹凸状の加工が施してあります。空力的な効果を狙っているのでしょうか。

DSCN9594.JPG

http://www.facebook.com/serakota

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント