SSブログ

ニース風…… [旅(海外)]

現実逃避の一環として、デザインテンプレートとヘッダーの写真を変更してみました。ミラノはドゥオーモ広場に口を開ける地下鉄出入り口の階段から、ヴィットリオ・エマヌエーレII世のアーケードを見上げた風景です。

写真を拾い上げる際に、そうだ、そうだ、こんな写真も撮っていたんだ、というのを見つけましたので、ご披露したく。

P1130860_blog.jpg

観光地にありがちなテラス席のレストラン。奥にドゥオーモが見えます。ロケーションは抜群ですが、味は期待できそうにないな、と頭ん中でもうひとりの自分が忠告をささやくような状況です(失礼)。どんなメニューを扱っているのだろうかと近づいてみると、日本語表記がありました。ますます怪しい(度々失礼)。

P1130857_blog.jpg

「ニース風サラだ」。親切で書いてくれているんだから、揚げ足とってはいけません(と自戒)。セットで19.5ユーロです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント