SSブログ

ロータス・フォーミュラ・ミニカーコレクション [F1]

出張校正に訪れるビルの1階が「サンクス」なもので、“その日”は一日に何度も利用したりします。で、目に付くと手を伸ばしてしまうのがコレ。京商ミニカーシリーズの新作で、今度はロータスです。偶然にも発売日の翌日でした(店頭のボックスからはもういくつか減ってましたね……)。

P1030258_blog.jpg

箱をひっくり返して「あれ?」と思ったのは、ビリビリっと引っ張る“アレ”がないこと。

P1030261_blog.jpg

前回のマクラーレンのにはあったのに、なくなっていました。コストの関係でしょうか。ビリビリ破る瞬間がたまらなく興奮するのでちょっと残念。

100_4254_1.jpg

出てきたのはロータス91(1982年)ナイジェル・マンセル車でした。コスワースDFVエンジンが丸見えなところがいいですね。コレクションは12車種24種類のほかに、シークレットモデルがあるというのですが、何でしょう……。

P1030267_blog.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント