【TAS2020】2020年のHonda NSX-GT [モータースポーツ]
ホンダのブースで「NSX-GT」を見ました。2020年に導入されるClass1+α規定に合致した、SUPER GT GT500車両です。
ショーカーでしょうか(ダジャレのつもりはありません)。
中央のグリルの奥にPWR製のインタークーラーが見えます。左右に振り分けているのはウォーターラジエター。
サイドのデザインラインを見ます。
Class1規定を導入したDTMの空力は統一形状となりますが、SUPER GTはローカルルールを盛り込んだClass1+α規定を採用し、一部開発領域を残しています。
残した空力開発領域を含むClass1/Class1+α規定の詳細については、『SUPER GT FILE - スーパーGT ファイル - Ver.7 (auto sport 特別編集 サンエイムック)』でまとめています。
開発の仕方、セッティングの仕方が変わりそう……。
https://www.facebook.com/serakota/
ショーカーでしょうか(ダジャレのつもりはありません)。
中央のグリルの奥にPWR製のインタークーラーが見えます。左右に振り分けているのはウォーターラジエター。
サイドのデザインラインを見ます。
Class1規定を導入したDTMの空力は統一形状となりますが、SUPER GTはローカルルールを盛り込んだClass1+α規定を採用し、一部開発領域を残しています。
残した空力開発領域を含むClass1/Class1+α規定の詳細については、『SUPER GT FILE - スーパーGT ファイル - Ver.7 (auto sport 特別編集 サンエイムック)』でまとめています。
開発の仕方、セッティングの仕方が変わりそう……。
https://www.facebook.com/serakota/
コメント 0