SSブログ

【2019 F1第1戦】レッドブルとトロロッソの通勤車両 [F1]

ルイス・ハミルトンがサーキットまで乗ってくる車両を確認しました。

こちらです↓
https://serakota.blog.so-net.ne.jp/2019-03-16-1

他のチームも気になりますね? では、レッドブルを見てみましょう。

見られることを意識したチョイスです。

IMG_3830.jpg

レッドブルRB15と共通カラーリングのアストンマーティン・ヴァンキッシュ。土曜日はピエール・ガスリーが乗り付けていました。

IMG_3834.jpg

ということは、となりのDB11をマックス・フェルスタッペンがドライブ?

IMG_3835.jpg

ホンダじゃないの? と思うかもしれませんが、チーム名は「アストンマーティン・レッドブル・レーシング」です。ホンダとパートナーシップを組む際「チーム名に入れる?」とレッドブル側から打診があったそうですが、「自動車ブランドが2つ入るのはおかしい」からと、ホンダ側から辞退したそう。

では、トロロッソを見てみましょう。

IMG_3893.jpg

シビック・タイプRです。

IMG_3823.jpg

ナンバープレートに注目。

IMG_3884.jpg

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント