メルセデスAMG F1 W09のホイールベースは3725mmだった? [F1]
メルセデスAMGペトロナス・モータースポーツでテクニカルディレクターを務めるジェームス・アリソンが、2019年のF1シーズンに投入する「W10」について公式動画で解説しています。
開発のスタートは2017年末だったそう。
動画では随所に目を引くシーンが出てきます。
サイドビューのドローイングは必見です。フロントのオーバーハングが1200mmと記してあるので、2018年の「W09」を描いたものでしょうか(2019年のフロントオーバーハングは最大1225mmなので)。
書き込まれた数字から、ホイールベースは3725mm、全長は5622mmであることがわかります。計算すると、前後どちらか(あるいは両方)のオーバーハングを使い切っていないことがわかります。
(クリックで拡大)
ドローイングで表現された状態のフロントライドハイトは36mm、リヤのライドハイトは110mmです。
(クリックで拡大)
しらっと数字を公表してしまうあたり(本当かどうかは別にして)、自信の表れでしょうか。
https://www.facebook.com/serakota/
開発のスタートは2017年末だったそう。
動画では随所に目を引くシーンが出てきます。
サイドビューのドローイングは必見です。フロントのオーバーハングが1200mmと記してあるので、2018年の「W09」を描いたものでしょうか(2019年のフロントオーバーハングは最大1225mmなので)。
書き込まれた数字から、ホイールベースは3725mm、全長は5622mmであることがわかります。計算すると、前後どちらか(あるいは両方)のオーバーハングを使い切っていないことがわかります。
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ドローイングで表現された状態のフロントライドハイトは36mm、リヤのライドハイトは110mmです。
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しらっと数字を公表してしまうあたり(本当かどうかは別にして)、自信の表れでしょうか。
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