SSブログ

3日間晴天に恵まれそうなF1日本GP [F1]

振り返ってみれば2010年は大雨で土曜日の予選が中止になり、日曜日の午前中に予選を行って午後に決勝を実施するという慌ただしいスケジュールでした。2009年は金曜日が雨に見舞われました。どうやら2011年は3日間とも晴天に恵まれそう。

P1250235_blog.JPG

素晴らしい。3年ぶりの鈴鹿開催だった2009年の予選は3度の赤旗が出る波乱で、決勝でも大クラッシュがありました。現行パッケージと鈴鹿の組み合わせに、ドライバーもチームも慣れてきたのでしょうか、アクシデントは減る傾向。タイヤのキャラクターの違いもあるような気がします。

しかし、小林可夢偉選手、魅せますねぇ。下の写真は、可夢偉選手の7番手スタートは日本のファンにとってはいいことだ、とコメントする、土曜日20時頃のミハエル・シューマッハ選手。

P1250289_blog.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

てんちん

三日間晴れは久しぶりですね。
今年もテレビ観戦ですが秋空の下でのF1はテレビで見ていても気持ちいいです。

しかし鈴鹿サーキットもキレイに変わりましたね。昔は雨が降ると田んぼの中かと思うほどのところで観戦してました。
まだシケインもなくデグナーも130Rも今の形とは違う頃ですがw
by てんちん (2011-10-09 10:19) 

世良耕太

本当に久しぶりです。一応、傘持ってきたんですが。
やっぱり「晴れ」はいいですね。
by 世良耕太 (2011-10-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント