SSブログ

今シーズンは雪が多いですね [その他]

関東平野部に限った話だとは思いますが……。急用があったので山梨県北部に行ってきたのですが、午前中は薄日が差していたのに、用事を済ませて外に出てみたら一面の銀世界。あっけにとられました。


中央道が通行止めになる前に帰ってこられたから良かったものの、復路は往路の倍の時間がかかりました(ま、パッセンジャーだったので楽でしたが)。鉄道はしっかり動いていて心強いばかり。時間帯が遅いこともあって人影まばら。

こんなに雪が降るんだったらスタッドレスタイヤ準備しておけば良かったと、いまさらながら後悔。今シーズンは雪上走行を体験せずに終えそう。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント