SSブログ

F1イタリアGP[公式グッズ] [F1]

グランドスタンド裏のオフィシャルマーチャンダイズ・エリア(公式グッズを扱うブースが並ぶ場所)です。

メルセデス・ベンツのブースには、F1マシンやセーフティカー(CLK 63 AMG)、それに新型Cクラス(320CDI。250km/hでリミッターが作動)が置いてありました。

気になったのは、隅に置いてあった1/8のミニチュアモデル。コレ、注文できるんですね。今なら99ピースの限定品が2750ポンドで売りに出ています。欲しい。

マクラーレンをスポンサードしているSantander(スペインの銀行です)のブースに行くと、隅に表彰台があり、アロンソ(1位)とハミルトン(2位)の等身大人形が載っていました。3位の位置に立って記念写真を撮ることができます。

トヨタのブースです。F1マシンが展示してあったり、ドライビングゲームがあったり、ポスターやポストカードを無料で配布したりしているなど、サービスがいいところは昨年と一緒ですが(きれいなオネーサンもたくさんいるし)、ブースの仕立てが変わりました。高級志向に転じたようです。上の写真が今年、下が昨年までのブース。



コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント