これで完結『Honda RA620H&RA621H』 [F1]
「全4冊で完全網羅。ホンダF1第4期活動のすべて」の4冊目、『Honda RA620H & RA621H HONDA Racing Addict Vol.4 2020-2021 (F1速報 別冊)』が発売されました。
2020年と2021年のF1シーズンにホンダが投入したパワーユニット、RA620H(2020年)とRA621H(2021年)にまつわるストーリーが中心です。
「全4冊で完全網羅」ですが、振り返ってみると、いろいろ(濃い)物語があるものですね。
『Honda RA620H & RA621H HONDA Racing Addict Vol.4 2020-2021 (F1速報 別冊)』のハイライトは、2021年シーズンに投入したRA621Hにまつわるストーリーでしょうか。
計画を前倒しして投入を決断したわけですが、とことん綱渡りの開発だったことがわかります。
そして、どれだけ意欲的なコンセプトなのかも。
結果を考えると、投入してよかった。いや、投入していなければマズかった……。
歴代パワーユニットの体格(とコンプレッサーの体格と搭載位置)の変遷は、誌面でじっくりご確認ください。
RA621Hで投入した新デバイスの「CB2」や、第12戦ベルギーGPで投入した新開発のバッテリーについても注目です。
https://www.facebook.com/serakota/
2020年と2021年のF1シーズンにホンダが投入したパワーユニット、RA620H(2020年)とRA621H(2021年)にまつわるストーリーが中心です。
「全4冊で完全網羅」ですが、振り返ってみると、いろいろ(濃い)物語があるものですね。
『Honda RA620H & RA621H HONDA Racing Addict Vol.4 2020-2021 (F1速報 別冊)』のハイライトは、2021年シーズンに投入したRA621Hにまつわるストーリーでしょうか。
計画を前倒しして投入を決断したわけですが、とことん綱渡りの開発だったことがわかります。
そして、どれだけ意欲的なコンセプトなのかも。
結果を考えると、投入してよかった。いや、投入していなければマズかった……。
歴代パワーユニットの体格(とコンプレッサーの体格と搭載位置)の変遷は、誌面でじっくりご確認ください。
RA621Hで投入した新デバイスの「CB2」や、第12戦ベルギーGPで投入した新開発のバッテリーについても注目です。
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