【Honda】F1のパワーユニット開発 [F1]
発売中の『MOTOR FAN illustrated - モーターファンイラストレーテッド - Vol.175 (モーターファン別冊)』では、ホンダのF1パワーユニット開発について、一般論を含めて解説しています。
トビラの写真は、2019年のHonda RA619Hです。
ちょうど、Hondaウエルカムプラザ青山では「2021年シーズンF1開幕記念展示」を開催中で、RA619Hも展示されています(4月19日まで)。
https://www.honda.co.jp/welcome-plaza/
2015年のRA615Hから2018年のRA618Hまでの開発の流れを軽くおさらいしつつ、2019年のRA619Hと2020年のRA620H、そして最新のRA621Hについて、概略をまとめています。
今週末は第2戦エミリア・ロマーニャGP(イモラ)ですね。
調子がいいだけに、楽しみです(気を抜くことはできませんが)。
https://www.facebook.com/serakota/
トビラの写真は、2019年のHonda RA619Hです。
ちょうど、Hondaウエルカムプラザ青山では「2021年シーズンF1開幕記念展示」を開催中で、RA619Hも展示されています(4月19日まで)。
https://www.honda.co.jp/welcome-plaza/
2015年のRA615Hから2018年のRA618Hまでの開発の流れを軽くおさらいしつつ、2019年のRA619Hと2020年のRA620H、そして最新のRA621Hについて、概略をまとめています。
今週末は第2戦エミリア・ロマーニャGP(イモラ)ですね。
調子がいいだけに、楽しみです(気を抜くことはできませんが)。
https://www.facebook.com/serakota/